プロフィール

◇プロフィール

 

初めまして ブログオーナーWATANABEです。

私は現在、アフィリエイトビジネスと投資を中心に活動しています。

 

さて、なぜ【ブログオーナー】なのか、気になるかと思います。

ブログオーナーという肩書の由来は、このメインブログ以外は一切自分で記事を書いていないためです。

要は、外注様に記事作成をお願いして、ブログを運営しているのです。

 

なので、私自身が行っていることは、外注様の管理とタイトル決めだけです。

それでも、今は1つのブログで2桁万円の収入を得ることが出来ています。

この結果から分かる通り、アフィリエイトビジネスというのは、戦略次第で本当に無限の可能性があるビジネスであることを確信しています。

 

そして、僕が推奨する方法・実践している方法ならば、”どれだけ時間がない人・多忙な人”でも実践し、稼ぐことが可能です。

むしろ、そういった方法を発見し、実践し、立証できたからこそ、このサイトで紹介出来ています。

 

なので、今まで「時間がない!」という理由で副業が出来なかった方でも、いや…自由な時間がなく多忙な人ほど実践するべきビジネスであると思っています。

 

ブログオーナーWATANABEの実績について

私自身は、ほぼ独学でアフィリエイトビジネスを行っています。

そして、独学でも以下のような実績を残しています。

 

☆トレンドブログ 1つのサイト

※Googleの規約により、画像を載せるのはNGなので削除しました。

報酬結果ですが、2017年6月の1ヶ月間で”140,362円”を稼ぎました。

 

 

☆特化型ブログ 260記事程度(※全て外注様の記事で、自分で1記事も書いていません。)

※Googleの規約により、画像を載せるのはNGなので削除しました。

Googleアドセンスの報酬結果は、”84,811円”でした。

 

これにプラスして、

 

☆自分でも少し記事を書いた結果…

 

今ではここまで稼げるようになりましたが、道のりはとても険しいものでした。

しかし、人間というのも、正しい方向に努力すれば必ず成果は表れることを知りました。

 

独学でも稼ぐことはできる

今の時代、コンサルタントにお願いしてインターネットビジネスを始める方が多いです。

しかし、独学でも普通に稼ぐことはできます

 

「独学では稼げない!」と大々的に謳い、弱者を取り込もうとする人が多い事実がありますが独学でも稼げます。

私自身がその事実を証明しています。

むしろ、独学でも稼げることを証明したかったので、今まで独学で実践してきました。

 

というのも、どんなビジネスでも実践するのは”自分自身”しかいないからです。

自分の手で稼げる能力を磨くために、独学で実践する必要があると判断したのです。

 

アフィリエイトビジネスを始めたキッカケについて

アフィリエイトビジネス=インターネットビジネスを始めるキッカケになったのは、資格試験を目指していた時でした。

自宅で黙々と法律家の資格勉強を行っていたのですが、そうなると収入は0円…。

周りは働いているのに、自分は資格勉強のために働いていない。

 

資格勉強とは聞こえが良いですが、実質的な存在・社会的には”ニート”と同じです。

だからこそ、自宅でできるビジネスを探したのです。

そして、インターネットビジネスを発見し、すぐに行動を開始しました。

 

しかし、当然のことながら初めて取り組もうとするビジネスで、すぐに成功できるはずがありません。

当たり前ですが、失敗の連続でした。

わかっていましたが、ビジネスをするというのは簡単ではありませんでした。

 

では、なぜ今のように稼げるようになったのか。

それは圧倒的な「リサーチ」でした。

 

どうすれば稼げるのかを徹底的にリサーチすることに専念したのです。

ライバルサイトを研究したり、教材で勉強したりと、本当にたくさんの時間を費やしました。

 

そして””があるのです。

この意味がわかりますか?

 

どんなビジネスでも、挑戦する業界のことをよく知らないと痛い目を見ます。

運動したことがない人間がプロスポーツの世界に挑戦するようなものです。

 

この”当たり前”のことに気づけるかどうかで、私自身は大きく変わったのです。

そして、この”気付き”の部分を教えるのが、私の役割だと思っています。

このサイトであなたに教えることは、”あなたの人生を変えるキッカケ”になるでしょう。

 

どのビジネスも同じで”無限の可能性”がある

インターネットビジネスには、無限の可能性があります。

私が紹介した実績も”今だけ”の一例に過ぎなくなるでしょう。

 

また、無限の可能性というのは、稼げる金額以外にも活動場所の自由や活動時間の自由なども含まれます。

今まで当たり前と思っていた「仕事の常識」をことごとく覆してくれるビジネスです。

なので、現状に不満がある方は、特に挑戦するべきビジネスだと断言します。

 

そして、私自身が実践している方法ならば、”副業”として始めることも可能です。

どれだけ忙しくて時間がない方でも、副業としてインターネットビジネスを実践することができるのです。

実践方法を知るインターネットビジネスで稼ぐための方法!特典でさらに大きく早く稼ごう!詳細はこちらをクリック

 

私自身が見せた実績でその証拠を提示しているので、疑う余地はありませんよね。

だからこそ、インターネットビジネスは、とても現実的で夢のあるビジネスだと思いませんか?

 

「パソコン1台で生きていく!」

こんな自由で柔軟な思考を持った方と共に成長できることを楽しみにしています。

そして、一緒に喜びを分かち合える仲間とも、このビジネスを通じて知り合えることも楽しみにしています。

ぜひ一緒にインターネットビジネスを楽しみ・喜びを共有しましょう。